2006年01月01日

明けましておめでとうございます♪

あ、という間に2006年! 
今年もヨロシクお願いいまします. ^o^


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
去年はよい年だと占いにはでていましたが
ちっともよかった気がしません。
今年はもっとよい年になるはずですが
どうなることやら。
しかしめげずに生き抜いてみせます(`・ω・´)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今年のカウントダウンの花火はSpectacularで gorgeousで DynamicだなO_O!!と思いました。Finalなんて爆発しすぎててなんも見えない状態。笑。いやー生で見たかった!!(これはTVの映像です。)










クリスマス明けから声がでません。
6日間、よくも悪くもならないです。
(殆ど全くといっていいほど声でない。)
このまま声がでなくなったらどうしよー?

神様、私なんか悪い事しましたか

家にいる分にはいいけど、外はこわい

というか、普段無口なレジの人が やたら喋る。
声が出ないので とても困ります うぅ〜〜>_<。
(値段間違えないでよー レジ打ち間違えないでよー)

家にいても もし湯沸かし器が突然壊れたらどーしよー!恐怖です。
posted by しらこ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 昨日と違うロンドン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!カウントダウン生で見てきましたよー。生も良かったけど、TVで後で見て「えーっ!こんなゴージャスだったの??」と結構びっくりでした。London Eyeの横にいたのでいまいち全体像は見えなかったんです。後半はやっぱりもくもくでした(^^;
Posted by Poe at 2006年01月03日 20:56
あけましておめでとう! 
実は、しらこさんのここのブログ、 正月早々 新規ブログ作成の為に検索してたら偶然に ほんとにビックリするぐらい偶然に発見してしまっていたのだ!!
その時は 姉とスカイプしながらちらっと見て、花火の写真を目撃! 「うわ〜〜〜! しらこさんにしては珍しく行動的!(おっと失礼w)しっかり花火を見に行ったのね〜〜〜」と感心してましたが、今日読み返すと。。。
ガクリ。。。 テレビであったか。。。
それにしても感動するほどすばらしい写り具合になってますね♪

私の大晦日。。。是非urlをたどって新ブログで確認してください。

声が出ないとのこと。。。心配なので後で電話します。 笑 な〜んてのはウソです。 早く美声が戻るといいすね。
Posted by ykuk at 2006年01月04日 01:22
ん? 貼る場所間違えたか??
Posted by ykuk at 2006年01月04日 01:23
あけましておめでとうございます。
凄い綺麗な花火ですね(^^)
ロンドン行ってみたいです。
Posted by マッチ at 2006年01月04日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

