2005年12月19日

■ Covent Garden

ロンドンの観光名所のひとつ、コベントガーデン。見所は〜

まずは芸人達のユニークな芸。
…この広場では おにいさんが子供相手に何かを見せていました。上手に出来たらまあるく円になって見ている観客から拍手!

Covent Gardenではいろんな芸を見ることが出来ます。
(こちらの写真も参考になるので見てみてください。↓
http://www.uk-info.jp/05june/coventgarden/coventgarden.htm


ここはショッピングモールのような建物ですが、屋台とかもでます。
階段を降りたところにはカフェ(レストラン)があって、よく音楽を学んでいる学生がバイオリン等演奏をして皆をくつろがしてくれます。


そういえば、一番始めのツリーですが、これは実際巨大です。左下のテントの中がバーになっていて、そこに人の頭が見えますが、その人が180cmとして…ツリーは10mくらいだったのかなぁ?

◇Thomas Neals

最近はこんなモールも出来ました。


地上階はお店、地下はお店とレストランカフェ。

Covent Gardenもデコレーションのメインはシャンデリアでしたね〜
すごいでっかい 繊細さのないシャンデリアでした…^^;

«人気ブログをチェック
posted by しらこ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマスライト:ロンドン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。