2005年12月18日

■サンタさんたちが街にやってきた

ロンドンの留学生Poeさんのブログにサンタさんの集団が!!
http://poe-london.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_cb2a.html
ワタシも今日は街に出たんだけどなぁ   完璧 見逃した!!><
posted by しらこ at 10:28| Comment(3) | TrackBack(1) | クリスマスライト:ロンドン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。トラバありがとうございます!ロンドンにいるんですねー。サンタさんたちには会えませんでしたか?残念!
Posted by Poe at 2005年12月18日 11:06
こんにちわ。トラバありがとうございます!ロンドンにいるんですねー。サンタさんには会えませんでしたか。残念!
Posted by Poe at 2005年12月18日 11:12
Oxford Streetで一人のサンタさんには会いましたが、集団のサンタさんには会えませんでした。残念です!!!><
Posted by フワ2akaしらこ at 2005年12月18日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Ambien.
Excerpt: Ambien bon march辿. Ambien. Ambien drug trip. Ambien without prescription. Ambien side effects.
Weblog: Ambien cr.
Tracked: 2006-11-02 10:24
×

