2005年12月16日

■リバティ :: LIBERTY



…先日、リバティのショーウィンドウはイマイチだった、と友達に言ったのですが、、、それはウソでした。(-_-;).
.
 
当時、このウィンドウにしか目に入らなかったワタシ。。。
(Regent Street側のウィンドウ)

このデコレーション、紙飾りが非常にキレイなんです。
で、写真撮ってみたけど… 写真ではあんまりじゃなくて。

その時 他のウィンドウちゃんと見てなかったので 今度行ったら一周してみないと!

…という事で今日一周してみました^^♪









なんと。
リバティの正面玄関(Great Marlborough側)向かって両脇のウィンドウ↑かなり凝っていました! 
そして 以下の2点は最高です!o(≧∇≦)o





◇オフィシャルウェブサイト- http://www.liberty.co.uk/

リバティは地図で見るとこの辺です。(赤い■)


«人気ブログをチェック
posted by しらこ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマスライト:ロンドン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。